ランチ

前から行きたかったカフェに、今週はやっと行くことができました。

以前、お客様Uさんにご紹介頂いたお店なのですが、お土産に頂いたそのお店の手づくりクッキーがとても美味しかったので、気になっていたのです。

 

ランチの時間に、お友達Hさんとお伺いしました♪

Hさんは獣医師さんでもあり、ペットがいるときのアロマをどうしたらよいかなど聞けるのでとても心づよいです。

 

毎回そうなのですが、

せっかくの雰囲気良いランチの写真を撮るのを忘れてしまいました。

こういうの、ちゃんとブログにするといいと思うとHさんからもアドバイス。

 

次こそは、素敵なランチの写真を紹介できるようになりたいです!

今回、お伺いしたのは福島市の土湯温泉町にある「空カフェ」さん。

私も「空カフェ」さんの手づくりクッキーを買いました♪無添加で、体に安心です♪

 

ご紹介頂きましたUさん、ありがとうございました。