月のお茶

夏ですが、教室は冷房を入れているということもあり、

お越しの皆さまにはできるだけ温かいハーブティーをお飲みいただいています。

 

私自身、自分で飲み物を選ぶと、冷たいものやカフェイン入り、、、と、ついついなることが多いですが、

 

1日の中で、ちょっとしたリセットがあってもよいかなと思っています。

 

ここ数ヶ月、教室で採用しているハーブティーは、

SONNENTOR(ゾンネントア)のオーガニックハーブティー

ゾンネントアは、オーストラリアで最も有名なオーガニック食品のメーカーの一つで、

600種を越える原料それぞれの生産者が分かるほど、生産農家とのパートナーシップを重視しています。

 

ハーブティーの種類も多くて、私は自宅では個人的にいくつか飲んでいますが、(血行促進とか、ビタミンC補給とか、、、)

その中でも、特に初めての方にも飲みやすい「月のお茶」を、教室でお飲み頂いております。

 

 

 

月のお茶は、飲みやすいのはもちろん、

月の満ち欠けのリズムに影響を受ける心と身体をサポートする配合になっています。

教室にお越しくださった日の月の満ち欠けに合わせて4種の中からご用意していますので、ぜひ楽しみにしていてください☆